スマートフォン版はこちら

新生野ふれあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生野ふれあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「新生野ふれあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0014
住所 大阪府大阪市生野区巽東2-19-22 WOOHOUSE2F
電話番号 06-6758-0888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生野ふれあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤上産婦人科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山南4-2-23
御幸森キムクリニック 大阪府大阪市生野区桃谷5-6-40
内科小児科松本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-19-20
南平診療所 大阪府大阪市生野区生野西3-6-25
りょうクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-23-6 シェルブラン1F
長谷川医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-5-25
阪上医院 大阪府大阪市生野区小路東3-13-29
吉村医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-18-33
しあわせクリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-5-14 寺田町田中ビル1F
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39


おすすめ病院の口コミ

  • ひろこさん
    大海クリニック 口コミ
    信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • いけっちさん
    医誠会病院 口コミ
    私は昨年、急に歩行困難な状況になり、足の感覚が鈍くなりました。いっこうに良くならないため、病院で診察を受けた結果、脊髄内で出血を起こしていることがわかり、手術を勧められました。しかし、手術をすることに対し不安を感じたため、医誠会病院の外科に有名な医師がおられると聞き、診察を受けたところ、手術をしなくても治るとわかりました。そして3か月後には元の体に戻ることができました。納得のいく説明もして頂き大変感謝しています。
  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生野ふれあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ